トップ > 納品までの流れ

納品までの流れ

STEP 1  お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
お急ぎの場合は、お電話やメールをお送りください。

STEP 2  お見積り発行

弊社より、お見積書をご連絡させていただきます。

STEP 3  ご注文

お見積り内容をご確認いただけましたら、ご注文を確定させていただきます。

STEP 4  テキスト・写真・データご入稿

● 完全版下をご入稿の場合、WindowsイラストレーターCS版以下でご入稿下さい。
● ロゴマークや社版のご入稿は、デジタルデータ又は清刷にてご入稿下さい。
● 氏名・IDナンバーなど可変データはエクセルリストにてご入稿下さい。
● 顔写真のご入稿については、デジタル撮影したjpegデータ、または紙焼き写真にてご入稿下さい。
● データの受け渡し方法については、E-Mail又はCD-ROM/MO/USBメモリ等のメディアにてご入稿下さい。

STEP 5  校正サンプル作成

いただいたデータにて校正サンプルを作成し、ご確認いただきます。

STEP 6  最終確認・校了

校正サンプルご確認後、問題なければ量産になります。

STEP 7  量産

自社にてカードを作成いたします。
納期は枚数・工程により異なりますのでお問い合わせください。

STEP 8  納品

ご指定納品先へ、カードを発送いたします。

↑TOPへ

   
お問合わせ・お見積もり
お見積もりのご依頼、製品についてご質問などお気軽にお問い合わせください。

9:00〜18:00(土日・祝除く)

TEL:03-6803-0931

WEBは24時間365日 受付中

お問い合わせフォーム